掲載*イケア・無印良品・ニトリの賢い収納インテリア



おはようございます。
昨日発売の「イケア・無印良品・ニトリの賢い収納インテリア」に掲載していただいてます^^

収納メインの特集ということで、収納好きの私には読み応えたっぷりの内容です!
物が増えたので色々収納の見直しを考えなきゃなあ~。みなさんの素敵収納術を参考にしたいです。

9月の我が家。
リビングははっかが来たことでがらっと変わっているので、娘が「懐かしいー!」と申しておりました・笑

冷蔵庫上にかき氷器(くまちゃん)が置いてあるのが痛恨のミスです。
ぜひ本屋さんで手に取って笑ってやってください。



更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

COMMENT 0