楽天日本一大セールでお買いもの 1

めずらしくこんな時間に更新・・・

楽天おめでとー♪♪♪

お買いものかごに入れてたものを早速ポチポチ。
はっかちゃん編ですのでわんこのいる方どうぞ^^



リビング階段のはっか落下防止に。
娘の赤ちゃんのときも使わなかったのについにゲートか・・・=3
一応インテリアも考えて木製♪



わんこシャンプー。
デビューが楽しみです^^
一緒にペット用ウェットティッシュまとめ買い。お店で買うと高いですねー!



お散歩用に。カワイイ~!



多分お洋服はあんまり着せない派になると思うのだけど、お散歩解禁が12月なのでさすがに必要かな、ということで1着。
このデザインはすごいツボ! XXSだけど大きいかしら?
他にもおもちゃや細かいものをいろいろ購入。



ここのオリジナルグッズはかわいいですね~。
これからお世話になりそうです♪

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ


COMMENT 0