楽天日本一大セールでお買いもの 2

*追記*
年末にタオル総とっかえしようかと考えてます。
どちらにしようか悩む~

モノトーンにしちゃうか?ブルーもきれい。
片面ガーゼに惹かれます。


ふっくらさでこちらにするか??


こちらのお店もプチプラシンプル服が多くて、レギパン買おうかな~。


もうちょっと悩もうっと。


***

楽天でのお買いもの、続きです^^



50%オフがいっぱいのkeyucaで。全く同じものが壊れちゃったので、安く買えて嬉しい!



お仕事用ベルト。



だしパック、コストコで買ったものがなくなったので。おいしいといいな。



コーヒーもいつもコストコですがちょっと浮気。



いつものコラーゲンは半額!

タイムセール、すごくお安いものが出てますねー!
一体誰が買えるんだろう~(←参戦すらする気なし・・・)


みなさんのお買いもの記事見て少し追加もあるかな?

トラコミュ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
トラコミュ
楽天 ショッピング
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪


最後までお付き合いありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

