web内覧会 最後はリビング

カーテンがついたのでリビングの写真を撮ってきました。
web内覧会、今日はラストのリビングです♪♪

階段を上がると見えるのは3連の腰高窓。

IMG_4364.jpg

東側にも同じ大きさの窓があります。

IMG_4399.jpg

南向きに掃出し窓。

IMG_4397.jpg

この左側にTV台を置くか、ソファーにするかでずっと悩んでます。

IMG_4358.jpg

カーテンがついてぐっと雰囲気が良くなりました^^
く~っ!たまらん!!笑
カーテンの詳細はまた別で書きたいと思います。

IMG_4370.jpg

収納とニッチがあります。
ここのニッチは家具を置いても隠れないよう、当初の考えより上にしてもらいました。

ニッチは3つ付けたんだけど、仕上がり見たときに正直「浅っ!!!!」と思って^^;
大きさ、位置はオーダーしたんだけど、そういえば深さ?は話してなかったなーと。
イメージと違ったのでプチショックでした。

でも今日雑貨を置いてみたらまあ、ありかと^^
ここには下がる系のグリーンを垂らしたいなあ~と思っているのです。
かなり小さい鉢じゃないと置けないね。

IMG_4388.jpg

北側にも同じ大きさの収納があります。

IMG_4371.jpg

使いやすく機能的な収納にしたいなあ~。

と、まあこんな感じのリビングでした^^
家具を置いたらまたどんな雰囲気になるのか楽しみです♪

小さなおうちながら7回ものweb内覧会、お付き合いくださった方ありがとうございました^^


ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0