模様替え後のLDK

はっかを迎える前に模様替えしたリビング、そういえば全景はご紹介してなかったので撮ってみました。

トラコミュ
インテリア雑貨・家具・アンティーク


まずは斜めに設置したAVボード側。



ダイニングから見たリビング・・・

IMG_5385.jpg

キッチン側はこう。
L字のソファとダイニングのベンチが並ぶと狭くなるかな??って心配したけど特に問題なしでした^^

IMG_5382-2.jpg

IMG_5388_20131112160956fd2.jpg

置いてあるものは基本変わりなく、60×90のケージがどどんと増えたのですがそんなに狭くなった感じは受けません^^
しばらくはこの感じで行こうと思ってます。

更新の励みになるのでどちらかクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

COMMENT 2

sayuri  2013, 11. 13 [Wed] 16:49

こんにちは。

ESSE、一緒に掲載でうれしいです(^^♪


わんこのケージと床や家具の色が統一されているので
違和感なく素敵に収まっていますね。
いずれフリーにするとしても今はケージは必需品ですもんね。
我が家は何年もフリーにしていたのに最近ケージ復活させましたから。。。

はっかちゃん、ちいさくてモフモフで可愛いですね(^^♪
またはっかちゃんブログにも遊びに行きまーす。


Edit | Reply | 

neru  2013, 11. 17 [Sun] 11:51

neru→sayuriさん

こんにちは~♪
まさか同じ雑誌に掲載される日が来るなんて!
sayuriさんはブログを始めたころから憧れの方なのでほんと嬉しいです♪

ケージ、すっごい悩みましたー!
大きさと機能性とインテリアになじんでお値段も高すぎないもの・・・
思ったより「ケージです!!」感が出なくて安心しました・笑

はっかもっふもふですよ~♪
chipくんみたいに早くおりこうさんになりますように><
あちらはなぜか毎日更新中です^^ぜひぜひ遊びに来て下さい~♪

Edit | Reply |