楽天 大感謝祭でお買いものあれこれ

楽天の買い回り始まりましたね。
セールだからという訳でもないのですが必要なものをいくつか購入しました。

愛用の洗い流さないトリートメント。



娘のクリスマスプレゼント。変わりませんようにっ!!




いつもの爽快ドラッグさんであれこれ。




はっかのはみがきおもちゃ。



ネーミングがすごい・笑



愛用のテロ素材、新色のグリーンがカワイイので検討中。



あとは年末用に両実家への手土産を探さなきゃ。
おいしそうなのいっぱいで目移りしちゃう・・・

お得情報はこちらにたくさん***

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪
スポンサーサイト

COMMENT 2

えりか  2013, 12. 14 [Sat] 08:16

はじめまして(^^)

いつもブログ楽しく拝見しております(^^)本当にセンスがよくて羨ましいです♪

質問があります。リビングニッチに飾ってある他肉植物は水やりはどうしていますか?以前の記事に布で巻いて…と書いてあった気がするのですが、水をあげるときはどうしているのだろうと気になってしまって(^^)
我が家にもお迎えしたいので、よかったら教えてください。
これからもブログ更新楽しみしていますね!

Edit | Reply | 

neru  2013, 12. 15 [Sun] 16:59

neru→えりかさん

はじめまして♪
いつも見て下さってるんですね!わ~ありがとうございます!
こうしてお話できて嬉しいです。

ニッチの多肉なんですが、売ってる状態の黒いふにゃふにゃのポットの下に受け皿(マドレーヌの型です・笑)を敷いて、それを白のリネンで包んで白い毛糸で結んでるんです。
うーんお金かかってない!笑
滅多にお水あげてませんが、いい感じに育ってますよー^^
こんなですが、ご参考になれば^^

Edit | Reply |