P&Gのキャンペーンがすごくお得♪

お買いもの記事ばっかりでごめんなさい。
楽天大感謝祭のお買いものまたまた追加・・・^^;

P&Gのメガ得キャンペーンっていうの知ってます?
いくつかのお店で開催してるらしいんですが、楽天のケンコーコムさんでもやってるんですね!

P&G商品を5,000円以上購入すると1,000円キャッシュバッグなんですって♪
これはお得ー!

しかもケンコーコムさん感謝祭中5,000円以上購入でポイント10倍☆
送料ももちろんかからないし・・・
これは主婦として買わない手はないでしょー・笑




日用品まとめ買い☆
パンパースもあるので、赤ちゃんのいるご家庭だったら楽々クリアですよ~。
最大5口までだそうですが、我が家は5,000円でおしまい。
いいお買いものしました♪

ちなみに爽快ドラッグさんでも開催してます。
私は今回すでにお買いものしちゃってたので、店舗数稼ぎのためケンコーコムさんにしました^^


みなさんのお買いもの報告参考になります~

トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪
スポンサーサイト