リースと靴下

がリースを送ってくれました^^
今年はこれ。

IMG_6353.jpg

シルバーで大人かわいいリースです♪

IMG_6348.jpg

お気に入りの星の横に飾りました。
一緒に送ってくれたシルバーの松ぼっくりは飾り棚の上に転がして・・・。

IMG_6351_20131205161021758.jpg

アップはこんな感じ。

IMG_6368.jpg

どんなリースがいい?って聞かれたんだけど、お任せしちゃいました。
届いたのは大人なシルバーリース。
今年はツリーもシルバー×ホワイトに飾ってたのでばっちり♪ さすが姉!テレパシー!?
リビングにぴったりだったので今年は去年リビングに飾ってたこちらを玄関へ。(このドアはリビングのドアです)

IMG_6363.jpg

これも以前姉のお店から・・・。
あたたかみがあってかわいらしいリースです^^

リビングの一角は娘のためのクリスマスエリアにしました。

IMG_6372.jpg

無印のもふもふ靴下。
カルディのアドベントカレンダー。
それから姉が送ってくれたウォールステッカーでちょこっとかわいらしい空間に。

ツリーも週末に出したんですが、写真撮ったらご紹介しますね。

娘がサンタさんに書いたお手紙、こっそり回収したら(ママ!サンタさんお手紙持って行ってくれたよ!!)裏側に「犬のはっかがほえたらごめんなさい」って書いてありました^^
まだまだかわいいのう。

トラコミュ
* ステキなインテリア&雑貨 *


トラコミュ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0