今年のツリーは・・・

IMG_6699.jpg

クリスマスツリー、出して2週間くらい経ってますがようやく・・・・。

去年はIKEAのモミの木だったのですが、今年は落ちてるものは何でも口にいれますよ!のはっかちゃんがいるので悩んだ結果、去年玄関に飾ってたツリーをリビングに出してみました。
生モミは結構葉が落ちるんですよね。残念。

観葉植物にも特にとびかかったりしないので、ツリーも大丈夫でした^^
はっかが大丈夫なようなので来年はひとまわり・・・いやふたまわり位大きいツリーに買い換えたいなあ。
今年はシルバー×ホワイトのみで。

IMG_6712.jpg

オーナメントは全部娘が飾ってくれました。
私はライトとリボン係。

IMG_6479.jpg

IMG_6478.jpg

あたたかみのあるゴールドも、冬らしいホワイトの光もどちらも好き☆

IMG_6437.jpg

やっぱりツリーを出すと気分があがりますね♪

IMG_6691.jpg

シルバーでちょっぴり大人に仕上げた我が家のクリスマスです^^
足元のシクラメンは姉が送ってくれました。
ん~クリスマス♪

***

そんな姉の花屋さんで年末のスタッフ募集してます。
目黒区近辺でお花の好きな方、ぜひ!!!  →☆☆☆


お帰りの際にクリックお願いします^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0