お買いものマラソン5店舗+??

また楽天のマラソン始まったんですねー!
ちょこっと、ちょこっとだけです(汗)



ファンデ、主人が落として割ったのをどうにかブラシで使ってましたがもう限界。



子どもが集まるパーティーが多いこの時期に役立ちそう~。



これは結構理想のシルエットなんだけど欲しい色がなくて悩んでます。

あとははっかちゃんもの・笑



これおしゃれ~♪♪楽しみ~♪♪♪



お値段に、つい・・・



お散歩用に^^


というわけでさらっとお伝えしました・笑
今日は仕事休んで検診に行ってきました。
バリウム・・・涙
師走ですねえ。明日は我が家の忘年会です。はっかも一緒に♪


お買いものはこちら参考になります***
トラコミュ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ
楽天マラソン対策はこれ♪



スポンサーサイト

COMMENT 0