クリスマスの食卓



メリークリスマス☆

先週のお友だちとのパーティーで焼いた雪だるまパン。

IMG_7163.jpg

なんだかみんなでおしゃべりしてるみたい^^

今年の我が家のクリスマスは・・・
前日に娘(パティシエ志望^^)が子供向けのお料理教室でタルトを焼いてきてくれたので、

IMG_7306_201312251908576f7.jpg

私はお料理だけ用意すればよくってちょっと気楽に準備できました。

DSC08723.jpg

ローストチキン
ライスコロッケのミートソースがけ(カプリの大好きメニュー)
カプレーゼのブルスケッタ
ソーセージ盛り合わせ(娘リクエスト)
コストコの太~いアスパラをバーニャカウダソースで
スマイルポテト

あ、生ハム出すの忘れた・・・

DSC08724-2.jpg

ローストチキンは男子ごはんレシピ。
鶏レバーと野菜とお米を詰めて、一緒にぺコロスとズッキーニを焼きました。
ごはんが濃厚でおいしかったです♪

たくさん食べてしゃべって飲んでごきげん。
はっかもスペシャルなクッキーをもらってごきげん。

昨夜はコーヒーとクッキー・お手紙をツリーの下に準備して・・・
今朝、ちゃんとサンタさんが靴下にプレゼントとお手紙を入れといてくれたみたいです^^


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0