お正月飾りとご挨拶

お正月飾りはちょっと洋風なかわいらしいイメージのものを。

IMG_7430.jpg

淡い色合いが気に入って♪

IMG_7437.jpg

年末大忙しの姉のお店に遊びに行って購入して来ました。

IMG_7442.jpg

玄関ドアのクリスマスリースと交換して、我が家もお正月を迎える準備を着々と・・・。

今日はあまちゃん総集編を流し見しながら、だらだらお節を作ってました。
後は明日伊達巻焼いてかまぼこ切って詰めるだけ~♪

大晦日は私の実家へ集まるので、今年最後の更新になります。
毎年思うけど、今年も早かったー!
健康で楽しく過ごせて感謝感謝です。

今年の一番大きなできごとははっかが家族に仲間入りしたこと^^
インテリアに関しては、
IMG_0020.jpg
       ↑  これが   ↓  こうなって
IMG_5385.jpg

はっかが来て色々変わりましたね。
来年も少しずつ暮らしよい空間を作れるよう考えて行きたいです^^

みなさんもよいお年をお迎えください^^



にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0