掲載誌SPRiNGインテリアBOOK 2014 発売**

IMG_7572-2.jpg 

先週発売のムック本、SPRiNG インテリアBOOK 2014 に掲載していただいてます^^



インテリアの敵・ペット用ケージを置いたのでもう取材なんてないだろうと思っていたのでお話をいただいたときは嬉しかったです。
取材時はまだ2ヶ月だったはっかちゃんも来週で5ヶ月。
誌面にはおちびなはっかの姿もちょこっと掲載されて、はっか誌面デビューとなりました♪ よい記念になりました!

IMG_7592.jpg

お気に入りの洗面台を別ページにも載せてもらえて嬉しい♪

IMG_7598.jpg

去年のものにも掲載していただいてるんですが、前回は娘部屋(淡いパープル)。
今回はリビング(茶ー!笑)のみなのできっと同じおうちとは思わないでしょう・笑

お時間あるときに手に取ってみて下さい^^


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
スポンサーサイト

COMMENT 6

rosemary  2014, 01. 09 [Thu] 11:47

こんにちは。

こんにちはー
わー、はっかちゃん、誌面デビューですね♪
かわいいー。いつもながらギュ-ムギュームしたくなるぅ。
(ごめんなさい・・)
さきほどメールも送らせてもらいました♪
お時間ありますときに^^

今年もはっかちゃんブログとこちらのブログ
楽しみにしてます~♪♪

Edit | Reply | 

sara  2014, 01. 10 [Fri] 01:16

雑誌掲載すごいですね~♪
きっかけってブログだったりするんでしょうか?
我が家はまだ夢の夢の話でとてもうらやましいです^^

今年も不定期にゆっくり更新中ですが、ぜひよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

neru  2014, 01. 10 [Fri] 20:45

neru→rosemaryさん

年始そうそう失礼いたしましたっ><

メール、ゆっくりお返事させてくださいね^^

はっか、むぎゅ~していただきたいっ♪
ふわふわですよ~^^
今も隣で何やら必死になめてます・・・
ん~癒し☆

はっかが来てこちらがおろそかになりがちなんですが、今年もよろしくお願いいたします!

Edit | Reply | 

neru  2014, 01. 10 [Fri] 21:41

neru→saraさん

あけましておめでとうございます^^
今年もお付き合いいただけると嬉しいです

取材のきっかけはいつもブログを見て下さって連絡があって・・・という感じですよ^^
こんなおうちですがブログのおかげでたくさんの良い記念をいただけてます♪

Edit | Reply | 

sayuri  2014, 01. 14 [Tue] 10:18

お返事遅くなりすみません!
今年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
またまた素敵に誌面に登場していますね。
統一感のあるセンス抜群のリビングにうっとりです。
はっかちゃんもデビューなんて、カワイイ♪
チップはトリミング前のボサボサ姿で載せてもらったことあり残念でした(笑
犬の雑誌でモデルやらせてもらったこともあるんですよ。
その時は犬ブログやっててそれがきっかけでした。
はっかちゃんもそっちでお声かけてもらえるかもしれないから、カメラでポーズの練習だねっ♪
今年も両方のブログ、楽しみにしていますね。

Edit | Reply | 

neru  2014, 01. 14 [Tue] 17:43

neru→sayuriさん

こちらこそ今年もブログ楽しみにしてます♪

もう2度と取材はないであろうよ・・・とケージ買った時点で思ってたので、優しい編集さんに感謝です=3
フリーにするにはまだまだ信用ならないんですよね~^^;

chipくんモデルさんやったことあるのね!すごおおおおい!!!!
イケメンくんですもんね~^^

はっかは全く落ち着きがなくて常に焦ってるみたいな感じなので(笑)ほんと無理~
chipくんにご指導してほしいくらいだわ!

Edit | Reply |