リビングでトイレットペーパーをおしゃれに使う

IMG_5078_201401191715058c2.jpg

10月の写真なのではっかが小さいですが・・・。
ペットを飼ってるとトイレットペーパーって必需品です。
おトイレの処理に使うので日に何度も登場するトイレットペーパー。
リビングでさっと取り出したい。でもそのまま置くのは嫌ー。絶対嫌ー。

色々探してケージ上に乗ってるこれを購入しました。

IMG_7850_20140119171507211.jpg

私が購入したお店はもう取り扱いはないみたい。
こちらは色が豊富ですね♪ 今はグロスの黒はないのかな?


黒にしたので爆弾みたいでしょ・笑

一気に生活感を消し去ってくれる。これとってもおすすめですよ♪
ティッシュにも使えるそうです。
白にして存在感を消しても、インテリアのカラーに合わせて主張してもおしゃれ!

IMG_7869_20140119171502b56.jpg

「あ・あやしい!!!」
はっかはとってもびびっております・笑


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


COMMENT 0