ナチュラルキッチンで買ったものたち

去年の話なのですが(汗)自由が丘にお買いものにいったときナチュラルキッチンアンドで買ってきたもの、かなりヒットだったので写真に撮ってみました。

一番のお気に入りはこれ♪

IMG_8094.jpg

こういうタイルが105円って驚き!!
とても好きな雰囲気で買い占めたい気分になりましたが、使いみちが浮かばないのでひとつだけ。

IMG_8121.jpg

リビングの洗面台に置きましたよ。
陶器の洗面ボウルやレバーに合ってるかな?と思って。

IMG_8125_20140131155750834.jpg

そして・・・直置きしてた洗剤を置きました^^


大好きマーチソンヒューム***


それからね、

IMG_8131.jpg

鍋敷き☆

藁のもの、買おうかな~でも高いよな~って思ってて。




お値段的にコーンなのかな?
とにかく破格!大満足。

IMG_8114.jpg

レンジフードにかけてます^^


それと最後は

IMG_8134.jpg

わかるかな?小さなシリコンの鍋つかみ。
レンジであたため過ぎちゃったお皿を取るときや、グラタン皿をつかむとき、普通の鍋つかみだとお皿の中に入っちゃって料理につきそうになっちゃう・・・ってないですか?私だけ??

小さくてなんだかかわいらしいし、色がキッチン用品によくあるカラフルなものじゃないところも気に入ってます。

これはレンジ上の・・・

IMG_8141.jpg

左の瓶が入ったかご(これも100円)の手前のスペースにほいっと入れてます。



トラコミュ
100円ショップ

トラコミュ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪


100円でお気に入りを見つけるとかなり嬉しい♪

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村



COMMENT 0