Kahler オマジオ フラワーベース



少し前に購入したケーラーのフラワーベース。
ブルーもいいし、グリーンもきれい♪と色で悩んだけど、結局ブラックにしたんです。
ブラックは人気で入荷待ちだったので今月に入ってから届きました。

スモールの大きさはこれくらい。

IMG_8297.jpg

ぽってりと存在感があるから何も飾らずそのまま置いても絵になるー。
思ったより小ぶりだったかな? カワイイです^^
でもこれくらいの高さのものが欲しかったの。
あんまり高さがあるとテーブルに置いたときなんか、実際じゃまじゃないですか?
お友だちとパーティーなんてとき、お花は用意しても食卓にお花飾ると料理が取りにくかったり・・・。
これくらいなら気兼ねなく使えそう。

IMG_8322_20140208140134ade.jpg

早速姉にもらったお花。

IMG_8330.jpg

こんな風にグリーンを無造作に差すだけっていうのも好きだな。

IMG_8336.jpg

一輪でも♡♡♡

IMG_8339.jpg

センスのない私でもおしゃれにお花を飾れちゃう気がする♪



お部屋に飾った写真はまたUPしますね。

今日はこちらも大雪です。
大学時代の友人がうちに集まるはずだったけど延期になりました・涙
急にのんびりな1日になっちゃったので朝からはっかも雪遊び。
今娘は家の前でお隣さんとかまくら作成中。若いって素晴らしいわー。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0