スーパーセールのお買いもの☆

スーパーセール、今回は増税前ということで盛り上がってるのかな?
今回もインテリアものには関係なくちょこちょこ買ってます。


楽天スーパーセール



以前母にプレゼントしたパックが激安!
これなら毎日できちゃう☆


本気でお肌のことを考えなきゃなお年頃ゆえ・・・笑
お初のSK-Ⅱ 
送料対策でふたつプラス他のものも^^


毎朝ヨーグルトと一緒に♪


前から気になってたのでポチ。
春らしいペールブルーが欲しかったけど売り切れでライトブルーを。
ホワイトデニムに合わせます~♪

  
新刊の翻訳本とレシピ本。
ブログも大好きなんですが、図書館で借りてかなりヒットレシピが多かったので手元に置いておきたくて。


最近こちらがお気に入り。


はっかの。前回買ったのははっかを迎える前なので4か月以上もった!

それとリンクはしませんが下着を・笑



楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


みなさんのお買いもの気になります~
もうちょっとお買いものかごに入っているので、残りの時間ゆっくり考えようと思ってます^^

COMMENT 0