花粉メガネを買ってみた。

ついに手を出しちゃったー!



花粉症のみなさん今年も頑張ってますか?
私は今年は楽だな~と思ってたんだけど、先週急にガツンと来ました!涙
薬は飲んでるんだけど、マスクは耳が痛くなるのが嫌でほとんどしてないんです。
金曜に娘の矯正歯科の帰り、通りかかった眼鏡屋さんで買ってしまったわ、花粉対策メガネ。

IMG_8738.jpg

横から見るとこんなです~。
見た目的にやばい?と思い込んでたけど試してみたらまあ許容範囲だったので・・・

お友だちがダイソーでも売ってるよ!って教えてくれたんだけど、マスクをするとすごく曇るって言ってました。
色んなお店で出してるみたいだけど、私が買ったのはzoffのAIR VISORのMです。
サイドがドットや花柄もあったけどごく普通のブラウンです^^
3,000円でマスクと鼻セレブのティッシュがついてましたよー。

これで少し楽になるかな?
チャリ通勤の際使うつもり♪


楽天ならJINSかな。

昨日美容院でカラー中につつつ~と鼻が出てきて焦りました・・・。
見かねたお兄さんがティッシュを持ってきてくれましたよ><

IMG_8742.jpg

花粉症のお薬はこの時期はこちらに・・・
すぐ手に取れるキッチンカウンター上、ホーロー缶に入れてます。

春はうきうきな季節だけどつらいですね~。
みなさん頑張って乗り切りましょうね☆


にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

ラフマン  2014, 03. 09 [Sun] 17:33

記事の方読ませていただきました!

私も花粉症に悩まされています。
メガネは運動する都合上できないのですが
毎晩食事後に薬の服用をしてなんとか、、

このメガネはおしゃれでいいですね!
下においてある本もとてもおしゃれです。(笑)

Edit | Reply | 

neru  2014, 03. 14 [Fri] 19:21

neru→ラフマンさま

はじめまして。コメントありがとうございます。
花粉症、ほんといいことひとつもないですね!がんばりましょう~><

メガネ、効果のほどはよくわかりませんがしないよりはした方がいいだろう・・・と・笑
90何パーセントかカットしてくれるらしいですよー。お値段も安いしおすすめです!

Edit | Reply |