white day***

主人から娘にはどうぶつドーナツ。



この子はホワイトデーのスペシャルなんだって。

IMG_8814.jpg

この顔~><
癒される~っ!!! 娘、迷うことなく顔からいってましたけど。
チョコ渡したクラスの男の子にも公園に呼び出されてましたよ^^よかったね。


私にはマカロンと・・・

エッグベネディクト♪

IMG_8871.jpg

今日のランチ、作ってくれました。

IMG_8875.jpg

先週の男子ごはんから、トマトクラムチャウダーとエッグベネディクト。
エッグベネディクト大好き。おうちで食べることができるとはー!
厚切りのベーコンとハッシュドポテト、どっちもおいしかった。

IMG_8884.jpg

とろ~ん♪

ちなみに今日は夜ごはんも作ってくれるそうで。
ごちそうさまです!

*追記*

IMG_8893.jpg

アマトリチャーナとデリ風サラダでした^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト