撮影。



アップ・笑

***

今日はあたたかな1日でしたね^^
今年はじめての撮影がありました。

素敵過ぎるあこがれ雑誌の収納メインの取材でした。
いつも取材は平日のお仕事後にお願いしてたんですが、日中の光でとのことで午前からとっても丁寧な撮影で勉強になりました!

人好き過ぎるはっかが興奮しすぎてどうなることかと思いましたが、とても楽しい1日をありがとうございました♪
ロック少女&ヘヴィメタ少女のくだりがめちゃくちゃ面白かったです^m^

信じられないくらい全ての収納をあからさまにしてしまった・・・恥
誌面に耐えうるのか不安ですが、発売されたらまたご紹介させてくださいね^^

皆さん帰られてから、はっかとソファーでうたた寝・・・。
はっかもずっと起きてたからぐったりだったみたい。
おつかれさまです!

IMG_9000.jpg


いつもありがとうございます^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 0