春のお花、おうち編

撮影の前夜、姉がお花を持ってきてくれました。
ホワイトデー企画でワイン1本開けた後だったので、また飲み過ぎた・笑

いつもありがとう。
お花ってほんとセンスですよね~。
私はかわいらしさを消す才能を持っているので(涙)、花器と鉢だけずらりと用意して全部生けてもらいました^^

IMG_8990_20140317174312bb2.jpg

玄関にチューリップ。まんまるでかわいいの。
ププレリウム。ちょっと調べたら花言葉は「初めてのキス」だってー!!!^^

にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪


IMG_8986.jpg

リビングにはトルコギキョウ。

IMG_8918.jpg

清々しい色味が好きです。
このボリュームでバラなんかだと我が家には大げさすぎるんだけど、すっとなじんでくれる。

IMG_8930.jpg

大好きラナンキュラス♪

IMG_8926.jpg

こんなパキっとしたオレンジもいいね。


買って良かった


そして枝ものをお願いして・・・

IMG_8949.jpg

さくらー♡

周りにティーリーフをくるっと巻いてくれます。
撮影時はほぼつぼみだったんだけど、暖かい日が続いたので・・・

IMG_8954.jpg

撮影日の夕方。少し咲いたっ

IMG_9044.jpg

昨日はこんなに♪

春のお花に囲まれて、ひと足早く我が家に春が来たみたい。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

お手数おかけしますがクリックお願いします♪


スポンサーサイト

COMMENT 2

まる  2014, 03. 18 [Tue] 21:40

素敵すぎ!

こちらのブログとはっかちゃんのブログ、いつも楽しく拝見しています^^
ご夫婦そろってお料理上手(ご主人のホワイトデー料理にびっくりー!)で、お姉さんまでも素敵すぎです!
雑誌に掲載されるとの事、楽しみにしています^^
前回のESSEも買いました~♪neruさんのインテリアセンス、とても好きです。

Edit | Reply | 

neru  2014, 03. 20 [Thu] 15:33

neru→まるさん

こんにちは♪
はっかの方も見ていただいてるんですね~♪嬉しいです♪

主人のお料理、食器効果で素敵風に見えますよね~。ふふふ。

姉は私と違って体育会系ですごくかっこいいんですよー!
元料理人だったので、お料理上手といえば実は姉です。自慢の姉です~^^

先日の取材の雑誌はほんと、引出しの中の収納容器の中まで開けて全部撮影!って感じだったのでかなりお恥ずかしいんですが、きっちりしてない我が家の本当の姿なので共感はいただけるかも?

センスが好きと言ってもらえて本当に嬉しいです!
これからもときどきお声かけて下さいね♪

Edit | Reply |