良品週間と最近の無印お気に入り♪

明日から良品週間ですね♪
特に買うものが決まってなくてもなんだか嬉しくてそわそわしちゃう・笑
日曜日に映画を観に行くついでに覗いてみようと思ってます。

以前まとめた愛用無印の記事

最近のお気に入り無印のご紹介。

洗面台の鏡裏収納の~



相変わらずここは無印率が高い!


上段のケース(オキシクリーン・重曹)・化粧水・乳液・ヘアターバン。そして・・・

これ!

IMG_9103.jpg

はがして使えるコットンです。
ちょうどコットンを切らした時に、一番近いコンビニのファミマでなんとなく購入。
そしたらすごく良くって!

IMG_9097.jpg

化粧水は無印の評判のいいこちらを使ってます。
安いし、惜しみなくたっぷり使えて◎

IMG_9111.jpg

結構大判サイズなのでこれでパッティングしたら・・・
文字通り「はがして使える」ので、4枚にはがしてパックになるという優れもの!

で、パックしながらドライヤーしたりして乳液→最近追加したSKⅡという感じ。


いいかも♪と思ってます



こちらは湯船に浸かりながら^^

トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


つい先日、SKⅡのカウンターでマジックリングっていう肌診断を受けたんです。
今まで手をかけてきてあげなかった割にはまあまあの、5項目あって実年齢よりマイナス何歳、みたいな結果だったんですが、すごくよくわかって面白かったです。
しばらくお手入れに気を使ってあげて、また受けに行こうと思って。
前回との比較とかちょっと燃えちゃう・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ









COMMENT 0