届いたカゴたちと収納と。

そういえば楽天で購入したカゴたち、ご紹介してなかったですね。
もうすっかり我が家になじんでます^^

サイズ違いの経木のカゴ。



IMG_8757.jpg

カワイイ~^^

 

持ち手つきの柳の大きめカゴ。

IMG_8745.jpg

はっかのベッドにできるくらい大きいです。
多少ゆがんでるけどそれも味ね。



それぞれ妄想してた場所で活躍中。

IMG_8972.jpg

冷蔵庫上で根菜を入れて。

IMG_8975.jpg

内布もついてます♪
ビニール袋から出して洗って入れた方がかわいいね^^;ものぐさなので買ったままぽいっと。

IMG_8966.jpg

大きい方はオーブントースター上で食べかけのお菓子やパン、お茶類なんかのついそのままそこら辺に置いちゃいがちなものたちをポンッと入れてます。

IMG_8773.jpg

小さい方はAVボードに。
ここのスペースは2年間ずっと自分の中ですっきりしなかったんだけど、ようやく落ち着いた感じ^^

IMG_8778.jpg

これには何を入れたでしょうか~?
このAVボードの収納、写真が多くなっちゃったので次回書きたいと思います。

にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

COMMENT 0