大根おろしアート^^

今日はほんとにどうでもいい記事です。

大根おろしアートって知ってます?
こないだ朝のニュースで流行ってるらしいって知って。
娘とすごい受けたんですけど、白くまとか鍋に乗せちゃう~みたいな。

やってみた。



ふなっしー。

IMG_9202.jpg
            ひゃっはー!!だし汁ぶしゃー!!!

このくだらなさー・笑
もうめちゃくちゃおもしろかったです。

ゆるキャラ界ではふなっしーが一番好き♥
娘にキャラ弁にしてあげよっか~って言ったら断られたし(笑)、鍋に入れてあげられて満足満足^^

IMG_9197.jpg

・・・・切なげ。


IMG_9210.jpg

煮込んでも以外と崩れないふなっしー。
ちなみに黄色は卵黄を混ぜてますよ~。作りたい方いらっしゃったらぜひ♪ いない???

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
おつきあいありがとうございます^^
スポンサーサイト

COMMENT 2

-  2014, 03. 22 [Sat] 22:14

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2014, 03. 24 [Mon] 06:13

neru→鍵コメちゃん

きゃー久しぶり!!
笑ってもらえた? 無駄に苦労したかいがあったわ・・・笑
作りながら「くだらなすぎる・・・」と何度思ったか!

仙台8年目~?すごいわ私丸5年だからもう師匠と呼ぼう。
あんなに若かった鍵コメちゃんもアラサーかあ^m^
私は年ばっかり重ねて相変わらずふなっしーを作る程度の成長です^^;
お菓子ばっかり食べて楽しい日々だったよねー。遊びに行きたいなあ♪♪

Edit | Reply |