web内覧会(家具あり) PCコーナー

週末はようやく決めた表札を注文しました。

それと引っ越し前にせっせと冷蔵庫の中身を消費してさみしかったのでコストコに行って食材を調達。
これでしばらくお肉とパン、ワインに困りません^^

今日は午後から、家の裏に置く物置の見積もりに来てもらいます。
狭いスペースなので、どれくらいのものが置けるか、組み立てスペースはあるかなんかを見てもらった方がいいとのことで・・・
物置に入れる予定のものが家のあちこちに点在していて早く片付けたーい!!!

そんなこんなでおうちのあれこれ、進んでます。



内覧会、今日はPCコーナーです。
階段上がってすぐ目に入るのですっきりまとめたくって試行錯誤。

IMG_4642.jpg

デスクはACTUSのもので、シンプルでとってもお気に入り。
アルダー材が優しい雰囲気です。
120と140があって、140cm幅にしました。
夫が帰宅後会社用のノートPCを使うことが多いので並べて置けるように。
娘がちょっと宿題なんてやってもいいかな~と思ってます。入学直後なのでまだ出ないけどね。
コーヒーも置けるし^^

プリンターは色々考えたけど、年賀状くらいしか使わないのでリビングのクローゼットに収納しちゃいました。
すっきり☆

IMG_4644.jpg

お気に入りのカレンダーは北の住まい設計社のもの。

IMG_4672.jpg

椅子はちょっとイームズちっくな、でもふっくら座り心地がいいこちら。



ふらっと覗いた渋谷のロフトで見つけて夫婦で気に入ってしまいました。
買ったのはお安かった楽天で。
長く座っても疲れなそう^^

IMG_4651.jpg

こちらもイメージに合わせて購入。
見た目、お値段も良し! 結構しっかりしてます。
色も優しいアイボリー寄りの白です。

さらに優れものなのがタッチセンサーなんですよ~。
ライトのどこを触っても点灯します♪
気づいてしまった娘がやたら試したがるのが難点ですが・・・^^;



IMG_4650.jpg

完全に見た目で選んだ相棒、vaio・笑
カゴは夫が帰宅後にリビングに持ち込むちょっとしたもの、携帯や鍵なんかを入れてもらうため。

IMG_4667.jpg

おうちのかたちのペン立て^^
娘に・・・と思って買ったけど、机のペントレーを使ってるしこっちに置く方がしっくりしたので。
ほっこりかわいいです。

IMG_4676.jpg

雰囲気ぶち壊しのルーター類はとりあえずでIKEAのカゴにクロスを掛けて目隠ししました。
これは毎回悩みの種です~。
フレッツのルーターやたら大きいのですよね。
コードも黒いものはダイソーで多分買ったプラのぐるぐる巻くやつ(?)で少しだけ主張を抑えてもらいました。


白とナチュラルな木目で落ち着く空間です♪


読んだよー!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 0