イッタラ ティーマ パールグレー26㎝プレート



こちらに書きましたが、ブラックパラディッシの26㎝の使い勝手がとてもいいので、同じ26㎝プレートを購入しました。
同じものを4枚揃えればいいんだろうけど、予算に限りもあるし娘にはまだ大きいし、我が家には2枚ずつでいいかな?ということで。

ティーマはホワイトばかりに目が行っていましたが、今回ブラパラと一緒に使っても映えてホワイトとの相性もいいもの・・・と考えパールグレーを選んでみました!

こちらで購入。

IMG_9397_2014033114354908c.jpg

青みがかったグレー。ホワイトと合わせるとカワイイ。
青は食欲減退させるとかよく言うけど、これくらいならそんなことなさそうですよ^^

IMG_9451.jpg

ブラパラと♪

にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪


楽しくなってきて、セッティングしてみる^^

IMG_9430.jpg

ん~好みです♪

グレー系が合うのかな~と思ったら、

IMG_9434_2014033114355299c.jpg

クリアを合わせたら爽やかで好きかも。

IMG_9437.jpg

じゃあ次はカステヘルミのクリアかな?笑

ケーラーのオマジオも迷ったけどブラックにしてよかったな~。

IMG_9481.jpg

ご質問にありましたが、ティーマはリムが深いのでパスタやカレーにも使いやすいですよ♪

IMG_9461.jpg

そして物が増えたということは収納ですが。

IMG_9496_2014033114372024a.jpg

ブラパラとぴったり重ねちゃうので問題なし♪
ホワイトエリアですが違和感なかったので仲間に入れてあげます。

にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪


お帰りの際にどちらかクリックしていただけると嬉しいです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

COMMENT 0