追加で2~5店舗♪ファッションジャンル編

マラソンでお買いもの、続いてます。



主人の服はほとんどネットで買ったことないんだけど、ものすごい好みだったので^^
安いので届くまでドキドキ。
私&娘の服はネットでプチプラのものでも抵抗ないんだけど、なんか安いの着せるとまんま安く見えるんですよねー。
ユニクロとか「THE ユニクロ!」みたいな・笑
春色が欲しいって言ってたんで冒険カラーにしてみました。がんばれアラフォー男子!



私の春服。迷わずプチプラ^^



娘に。へプラムー♡ イマドキ子ども服はおしゃれだわ~

ここまで来たら・・・と下着をプラスしてでファッションジャンル4店舗はクリア☆


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


あとは日用品・食品をゆっくり吟味中~^^
スポンサーサイト