6~11店舗でオーバーラン♪日用品・食品編

久々に完走しました=3



いつものお米。
5kg×2なので、愛用ガラスジャーに入れるのに助かります^^

IMG_6980.jpg





ここのところ毎月リピート中です。



去勢手術を終えたはっかに。
病院でサンプルをもらって食いつきがすごくよく驚いてます。



いつもの爽快ドラッグさんで。グリニーズはお初♪

 

石けんはずーっとこれ♪



パスタも一番これが好き。
でも最近値上がりしましたねー。いつもこちらかカルディで購入してます。

それと・・・



プチプラお洋服をもうちょっと・笑
春色を2枚ポチ☆

最後は楽天ブックスで



宣言通りのsyunkonカフェごはん4



最近本を180冊くらい減らしたんですが(苦笑)、村上春樹は手放せない・・・。


楽天マラソン対策はこれ♪


楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

みなさんのお買いもの見るのも楽しいです♪
