イッタラ カルティオ届きましたよ♪



お買いものマラソンで購入したカルティオの4個セット☆
かわいい箱に入って届きましたよ。プレゼントにもいいかもー^^




IMG_9669.jpg

シールはすぐ剥がしちゃう派ですが、カワイイですよね♪
ぽってり厚めで口あたりがよいです。

IMG_9670.jpg

スタッキングするとこんな感じ。

IMG_9674.jpg

夏に大活躍のアイノアアルトとの比較。
210mlで、毎日使いにいいですねー。

普段はデュラレックスのピカルディを使ってます。



でもお客さまが来たときとかあまりにラフすぎるかな?とは思ってて。
それと今日はビールの後ワインも飲んじゃおっか~みたいなことになったとき(多々あり・笑)主人が用意するんですけど、足つきのワイングラスを出すのが面倒みたいで100均のグラスやらピカルディを出してくるので「台無しー!」みたいなね。
カルティオならなんだか気取りはないけどおいしそうじゃないですか?
夏の白ワインをブルーなんて特に!^^ う~んランチから飲みたい。
早速先日のたけのこごはんの夕食にブルーで焼酎ロックをいただきました。って飲んでばっかりですが。

IMG_9677.jpg

ティーマのグレーとも相性よし。
ミニサラダとか、朝のワンプレートにヨーグルトとかにもいいサイズ♪

IMG_9693.jpg

収納はグラスエリアにまだ余裕があったのでアアルトを後ろに下げてこちらに。

新入りですがいきなりレギュラーメンバーに躍り出そうなカルティオくんでした☆

いつもありがとうございます^^
お手数ですがポチッとしていただけると更新の励みになります。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ




スポンサーサイト

COMMENT 0