ペーパーポンポン飾り方ブック

今回は素敵な本のご紹介を・・・^^

独特の世界観でいつも私にため息をつかせるhaluluさんが監修された
ペーパーポンポン飾り方ブックが発売されました♪



ムック本で、美しい写真のスタイリングが楽しめるだけでなく!
付録でポンポンがふたつついてますよ♪

haluluさんのお部屋づくりは本当に美しくって、特に夢のお庭のような子ども部屋は感動的です。
リビングのマステ使いも・・・センスってこういうものなのねってまたため息・笑

haluluさんのブログ

で、そんな憧れのhaluluさんの本の実例ページに私のおうちも少しだけ載せていただいてました♪
ご一緒できて感激です><

我が家は娘の部屋に・・・

IMG_3680.jpg

IMG_8261.jpg

リビングにはハニカムを飾ってます^^

IMG_0015.jpg


IMG_8269_20121012164147.jpg

簡単に取り入れやすくてお部屋の雰囲気を優しく変えてくれるペーパーポンポン、おすすめです^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ




COMMENT 2

-  2014, 04. 14 [Mon] 10:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

neru  2014, 04. 15 [Tue] 16:48

neru→鍵コメさん

そうなんですよー!!!!!
ちょっとあちらへお話しに伺いますね^^

カフェごはん買っちゃいました?笑
ふふふ。絶対誰でもおいしそうにできますよー。
うちの旦那でもそれなりに見えるでしょ?

Edit | Reply |