寝室改造計画2・ベッドサイドチェストとワークランプ

3月末に届いたIKEAで購入した寝室改造のためのお品・・・。
こんな感じです。

IMG_9910.jpg

いくらなんでもじゃまだろう、という・汗

2週以上放置しましたが少しずつ改造、始動しました^^

大物の本棚に取り掛かる前にまずは組み立て家具のチェストに着手(主人がね)
ふたつ購入したので1日ひとつずつせっせと作業。ごくろうさまです。
ベッドサイドにシンメトリーにサイドテーブルを並べるのが漠然とした夢だったんです。
色々見ましたが、ベッドの色味や質感にもあっていて収納力もあるMALMにしました。

IMG_0203_2014042516454030c.jpg

2杯の引き出し、なかなか深いのでたくさん収納できそう♪

IMG_0180.jpg

ベッド下の収納がぎゅうぎゅうなので、クッションカバーとか入れたいものはいっぱい***

IMG_0190.jpg 
大きさの参考に・笑

寝る前は本を読むので、ランプも私側には必要。
ずっと狙ってたRANARPのワークランプです☆

IMG_0132.jpg

カワイイ♡

IMG_0134.jpg

このしましまのコードとか♡
こっくりしたホワイトとか♡

IMG_0140.jpg

控えめなゴールドとか♡
小さなスイッチとか全部♡♡♡

 
楽天でも取り扱いありますが代行なので割高・・・

かなりののんびり改造ですが、GW中には完成させたいなあ。
また報告しますね♪

読んだよー!のしるしにクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0