掲載誌*リンネル  毎日のお片づけ手帖 発売



先月取材いただいた、リンネル特別編集のムック本、毎日のお片づけ手帖が発売になってます。

我が家の収納・お片づけが丸裸・笑
ほんとにびっくりするくらいざっくり収納の、娘エリアや主人エリアが整理することもなくそのまま写ってます^^;
主人が見て「うわ・・・」って反応をしてた=3 まあ気取らず自然体ということで・・・・恥

ランドリーは撮影いただくのはじめてだったので、雑誌でのご紹介はお初!
とっても狭いのでカメラマンさんだけ入ってもらって、他3人はドアの外で待つ・・・みたいな楽しい(?)撮影でした
^^

なんと表紙にも我が家の食器棚とパスタを入れた瓶が写ってます。びっくり☆

リンネルのような素敵な雑誌に掲載いただいてとっても光栄です。
誌面の構成やイラストなんかもとってもかわいいんです。
リンネルといえば丁寧に暮らしを楽しんでる人が読んでるイメージ。
私は丁寧な暮らしに憧れつつも、適当にゆる~く自分に甘く、まあ毎日は楽しいです、みたいな人間なのでちょっと???という部分はあるかもしれませんが、手に取ってみて下さいね。



そして思いっきり伏し目がちで許してもらいましたが人物写真も必要ということで・・・なんだこの丸顔!イメージと違うじゃないか!という方、ほんとすみません。
はっかがかわいいから許して。

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

COMMENT 4

さつっぽ  2014, 05. 01 [Thu] 18:37

買いました〜‼︎

はじめまして。
neruさんの大ファンです(^^)
本買いました‼︎山口智子さんにそっくりですね‼︎美人さんすぎてビックリしました‼︎まさにイメージ通りです(T ^ T)
お家が素敵すぎて、ほんと憧れます‼︎まねっこしまくってます‼︎すいません。母親に「このお家目指してんねん‼︎どう?」て雑誌を見せて聞くと「それっぽくは出来てる」て言われて喜んでます笑。寝室も楽しみにしてます(^^)

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 03 [Sat] 09:36

neru→さつっぽさん

はじめまして^^
わー!!!ものすごいお褒めの言葉!
サクラか!?っていうくらいです・笑
ほんとすみません。
カタカナの素敵な肩書きのある方たちの中でぽつんと主婦があ><
足やせするべきだなあって再確認しました・・・。

さつっぽさん関西の方ですか?してんねんって新鮮☆お友だちになりましょう!笑
まねっこ、できるところあったらどうぞどうぞ! 好きなものが似てるんですね。嬉しいです♪
お母さまにもよろしくお伝えください^^
寝室、今の所いい感じです~^^

Edit | Reply | 

さつっぽ  2014, 05. 05 [Mon] 10:01

お返事有難うございます>_<

そうです、実はサクラです。
と、いうのは冗談です笑。
お友達になりましょうって嬉しすぎです(≧∇≦)有難うございます‼︎また時々コメントさせて下さい。
私は関西です(^^)関西で生まれ育ったので、新鮮って言われるのが逆に新鮮です笑!
寝室大人っぽくて最高です!ほんとホテルみたいです。めちゃくちゃ気持ち良くねむれそう。
更新、また楽しみにしています(^^)

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 07 [Wed] 05:27

neru→さつっぽさん

やっぱりサクラだったのか!笑

ぜひぜひ暇な時にでもまた来て、つっこみでも入れてって下さい^^

寝室ネタがとびとびですみません。
色々書きたいと思いつつカメラ持って階段上がるのが億劫で(爆)
今週、いい加減に本棚撮ります~^^;
ゆる~く見守って下さると嬉しいです^^

Edit | Reply |