タイガーでお買いもの

GW初日の26日、表参道にお買いものに行ってきました。
この春高校生になった姪っ子とデート☆

入学祝いを一緒に選ぶ~というテーマで1日ショッピング三昧。楽しかったー。

表参道といえば・・・ということでタイガーにも行ってきました。
前回11月に行ったときはものすごい混雑でしたが、だいぶ落ち着いていて10時過ぎに到着したら11時のオープン時間の整理券がもらえましたよ^^

タイガーでたくさんお買いものして、ランチはおしゃれなお店で食べたーいと言うので



キャットストリートのHOMEへ。

DSC08859.jpg

気持ちがいいお天気だったのでテラス席でビールもいただきつつ^^

その後ラフォーレで腕時計・FOREVER21でお洋服・竹下通りで靴をゲット。
途中もちろんクレープ食べてね♡

若者がいっぱいで疲れ切りましたが(苦笑)楽しいデートでした♪
娘はその間主人とデート。美容院に行ったりおもちゃやさん行ったりこちらも楽しんだようですよ。

タイガーで買ったもの***

IMG_0248.jpg

前回現品しかなくてあきらめたケーキスタンド☆ 嬉しい~♪
これ、400円ですよ。安すぎー!
デザートだけでなく、テーブルに高さを出したいときにも使えるので大活躍の予感・・・。
それとペーパーナプキンもまた買っちゃった。

IMG_0259.jpg

ネックレスとブレス。
夏に向けてこういう色に惹かれちゃって。
撮ってないけど娘のカチューシャも買いました。こちらもターコイズ・笑

IMG_0279.jpg

寝室のゴミ箱!
まさに理想♪
今までお花についてきた鉢カバーを使ってましたの。

IMG_0291.jpg

メッシュになってます。クール!
寝室改造計画の一端として・・・。

IMG_0272.jpg

これも寝室用に。
これね、紙製であけるとこんな風に・・・

IMG_0297.jpg

なかなか使えそうな子でしょ?
何を入れるかはまた今度^^

さてと。
雨の中PTA総会に行ってまいります・・・。役員はつらいよ。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0