寝室改造計画4・ペンダントランプとラグ

おはようございます^^
連休に入って主人の実家に家族はお泊り。私ははっかがいるので帰ってきたのでおひとりさまです。
シーツや大物を洗濯して、のんびり掃除して、お散歩の後は自転車で無印行こうかな~♪

***

ゆっくり進んでおります寝室改造。
今日は照明とラグについて。


寝室改造計画1・寝室現状と本の断捨離 
寝室改造計画2・ベッドサイドチェストとワークランプ 
寝室改造計画3・ベッドリネン 


脱色気のないシーリングライト!ということで

  

とか、無印のIDEEのクルランプっぽい照明も長いこと検討してたんですが、IKEAで出会っちゃいました☆
 
IMG_0318_20140503094642859.jpg

ワークランプとお揃いのRANARP
ペンダントもあるって知らなかったので、見つけた瞬間決めました。

IMG_0317.jpg

しましまコードのかわいさよ♡


これは代行のお店。

ちなみに電球もIKEAでLEDのものを購入しました。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア


そしてリビングから撤去していた moda en casaのラグを敷いてみました。

IMG_0322.jpg

サイズ的に足元だけなんだけど、それがなかなかいい感じかも。

IMG_0331_20140503094644943.jpg

このラグ本当にお気に入りなんだけど、リビングははっかちゃんがおそろしくてもうできない^^;

全体はこうなりましたよ。
IMG_0337.jpg
ふたつの照明がとっても好きな雰囲気♡


にほんブログ村 トラコミュ 海外インテリアへ
海外インテリア
目指せ海外のホテルのような空間***

まだまだ続く寝室改造、次は本棚だー! 読んでくれる方はクリックお願いします♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

COMMENT 2

まる  2014, 05. 03 [Sat] 20:18

うおお!

す、素敵だああああああ!
neruさんのセンスが光る、オシャンティな寝室ですね!
私もオシャレ部屋を求め、こないだIKEAへ行きましたが、広大な店内の何を見て良いか分からず。
結局変なぬいぐるみだけを買って帰りまして・・・。くっ!こんなオシャレアイテムがあったとは・・・!!
(私のセンスがないだけです)
照明もベッドリネンも、とても素敵ですね^^

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 04 [Sun] 10:01

neru→まるさん

うおおおおおお!! ありがとう!!!><
壮大な(自分の中では・笑)計画だったので妄想が形になっていくのが嬉しいです。

IKEA、広くて圧倒されちゃうのわかります~!
見てるとおなかいっぱいになりますよね。
変なぬいぐるみに受けました!
ほんと不思議な・・・独特の・・・北欧の方ってこういうのお好き?・・・みたいなのがありますよね^m^
でもきっとインテリアによってはおしゃれになじむんだろうなあ~。

Edit | Reply |