行ってきました良品週間***

良品週間の無印。
特に買うものは決めてなかったんだけど、ぷら~っと出かけてきました。



いつもの消耗品たち。
バススポンジはだいぶへたってきたので。
過去記事を見たら約1年使ってました。水切れが良くって気に入ってます^^

IMG_0533.jpg

カレー♪
マッサマン、味の予想がつかない~楽しみ過ぎます~!

そして。

IMG_0520.jpg

ペーパー混キャペリン。
私帽子が似合わないんですが(顔が丸いのでね・・・)、試してみたらまあありだったので思わず。
もうだいぶ日差しが強くなってきたので明後日のBBQに早速使おう♪

オーガニックコットンのTシャツは期間限定で安くなってたのでさらに10%オフ☆
以前気に入ってた黒のTシャツが色褪せて処分したので、シンプルなものを探してました。嬉しい♪

IMG_0562_201405040938217e5.jpg

玄関にストールと一緒にかけておきます^^


トラコミュ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品


さて~今日は実家に集まります♪ 楽しい夜になりそう☆ 連休は太るなあ~・笑
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ

スポンサーサイト

COMMENT 0