椅子カバーでイメチェン♪

ちょっと内覧会はお休みして、さっきしたばかりのダイニングのイメチェンのことを^^

IMG_4847.jpg

我が家のダイニングの椅子はブラウンの布張りです。
2年前に買ったとき、明るい色が良かったけど子どももいるし・・・とこの色にしました。
結果それで良かったと思います。

娘はベンチ側なんだけど、日曜日のまるちゃん・サザエさんタイムだけは食事のときTV見てもOKになってるからこっちに座ることもあり。
小さなお客さんが来たときとか、何かとやっぱり汚れるんですね。
張り替えするのはまだ先でいいかな~とは思うし、夏は汗もかくしなあ・・・なんて思ってたらベルメゾンでイスカバーなるものを発見!

「くしゅくしゅフィットイスカバー」。安っぽいかな?と不安に感じつつ引っ越し前に買っておきました。
今はないんですね。残念><

IMG_4854.jpg

こんな風にでのびーる素材でできてます。

明日はBBQの後友達一家がうちに来ることになっているし、使ってみました。
・・・あっというまに装着完了♪♪

IMG_4858.jpg

爽やか~☆
これはなかなかいいのでは?

IMG_4872.jpg

アップはこんな感じ。

IMG_4869.jpg

後ろがちょっと残念?気になるかな?
でも壁側だし目立たないからいっか~。

お手軽にだいぶ雰囲気が変わったと思います^^
春だし♪
洗えるのもかなりポイント!!
あーグリーンもあったのに買っておけば良かった。また出るかなあ??

IMG_4876.jpg

むふふ自己満足^^
さて、夫は気付くのか!?




読んだよー!のしるしにクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

COMMENT 0