母の日は・・・

夏日になった母の日は、姉の花屋さんのお手伝い!



IMG_0762.jpg

IMG_0764.jpg

お花に囲まれて素敵な1日・・・☆
なんて生やさしいものではなく!笑 外で毎年恒例子どものための50円コーナーのお手伝いをしました。
暑かったー!!!

娘も説明してみたり、おつりの計算してみたり、頑張りましたよ^^
小っちゃい子たちが小銭を握りしめて来てくれて、一生懸命お花を選ぶ姿がかわいいの。
楽しかったね。

IMG_0766-2.jpg
    落ちちゃったカーネーションを集めて♡

***

娘からは得意の飛び出すカードをもらいました♪

IMG_0822.jpg

でも折れちゃったお花で必死に作ってた花束は、自分のだから私にはくれないんだって。えー。

IMG_0809.jpg

それと主人からはデジャブ・・・? いえいえホワイトデーのお返しと同じエッグベネディクト再び。

IMG_0731_201405112134434df.jpg

ポーチドエッグの完成度が上がってるわー。

IMG_0737.jpg

何よりすごいのがこの人参サラダ(どっさり4本分よ)を全て包丁で切ったという事実。

IMG_0745.jpg

とんとんとん・・・・(と数十分)
私「ところでスライサーは使わないの?」
夫「え。あるの・・・・?」

そんなこんなの母の日。
また1年母業がんばりましょう♪
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0