冷やし中華始めました


もう始めました??

夏が近付いて体型が気になる今日この頃です。
鳥むねにして付け合せは焼きオクラのマリネとおからの炊いたんを。
おから大好き!ごぼう・にんじん・こんにゃく・油揚げと仕上げに万ねぎをたっぷり。

にほんブログ村 トラコミュ おうちごはんへ
おうちごはん


IMG_0888.jpg

こちらはカフェごはんで、今アップされてるツナのディップ。

ほんとだー!
バケットを縦に切るだけで「お店みたいだ」ってなる・笑

IMG_0895.jpg

こちらでご紹介したティーマのパールグレー
何かとお役立ちであります^^



話は変わりますが、今年の私PTA役員と町内の子ども会の委員なのです。
ぼんやり暮らすのが好きなので、ただただ時間を取られるのがきつい!!!!
なってしまったからには頑張りますが、仕事もあるしどう考えても手の抜きどころは家事ですね・・・^^;
ダメな主婦にならないよう気を付けなければー。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

山本ゆり  2014, 05. 19 [Mon] 06:11

ありがとうございます!!わー盛り付けものすっごい可愛い!このお皿もですし紙ナプキン使いがすごくお洒落です。
冷やし中華もめちゃくちゃおいしそう。

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 21 [Wed] 06:32

neru→ゆりさん

きゃーいえいえこちらこそありがとうございます><
パンの縦切り効果でちょっとお店感が出ましたよ・笑
ぺパナプって恥ずかしくて言えないんですけど、ゆりさんもかしら?^^
ゆりさんのようなワックスペーパーくしゃっとスタイリングも今度やってみたいです!

きよこネタ私も大好きです!
うちの母耳が遠いんで、なんかかぶります・笑

Edit | Reply |