夜の寝室・・・

日中はこんな感じの寝室。

IMG_0704.jpg

にほんブログ村 トラコミュ シンプルでナチュラルな生活へ
シンプルでナチュラルな生活

夜は表情を変えて・・・



IKEAの照明、やっぱりおそろいにしてよかった♪

IMG_0459.jpg

私はこのライトで本を読んでから就寝。
LEDですが寝室には十分な明るさです^^

IMG_0429.jpg

今日はゲリラ豪雨、みなさん大丈夫でしたか?
てっきり午後遅くかと思ってカーテンやラグも洗ってたっぷり洗濯物を干していたので、勤務先で雷を聞いたときめまいがしました><
我が家はベランダに庇がないんですよね。なので出先にいるときの急な雨は完全アウトです・・・。
洗い直すのに家に入れるのもぐっしょりで重かったー!
庇、後付けもできるんですが工事代金を考えると、ないない・笑
天気予報をちゃんと聞けっていう話なんですけどね。依田さん(朝はうちはテレ朝)は好きだから見るけど話は聞いてないっていう・・・^^;
反省。絶対またやるけど・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0