朝ごはん・朝じかん

今朝の朝ごはん。



いつもと同じフルグラ(下はオールブラン)+ヨーグルト+コラーゲン。
でも今日は姉が作ってくれたなんだっけ?なんかの皮の砂糖漬け(笑)を乗せたら爽やか~

IMG_1141.jpg

私の朝セット。

IMG_1155.jpg

朝食と新聞とJ-WAVEのおひとりさま時間。
家族が起きる前の静かなひとときが至福^^

この穏やかな時間を死守するために、大体朝は早起きです。
朝がバタバタだと1日がなんだか冴えない。
で、家がゴタゴタのまま出勤すると帰宅したときに気持ちが萎えます^^;

冬の間は毎日のようにお風呂を追い炊きして朝からお風呂で本を読んでましたが、最近はときどき。
ブログを書いてみたり、ちょっと運動してみたり、爪を塗り直してみたりのんびり過ごしてます。

明日は娘の運動会!
ゆったりの朝時間は送れそうにありませんよー。
今年のキャラ弁、成功しますように・・・。

いつもありがとうございます☆
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0