運動会のお弁当

絶好の運動会日和!!



今年は娘の学年はLINEのアニメ主題歌でダンスということで・・
よくわからないけどLINEのキャラクターにしてみましたよ(ガラケーですのよ)

IMG_1185.jpg

ウサギのクオリティーの低さが不満!
なんだか時間が足りなくって、泊りに来てた姪のヘルプで切り抜けました=3
洗濯干し・掃除機・枝豆殻むき→ピックに刺す・おにぎりをにぎる・海苔を巻く・・・ほんとにありがとう><

運動神経が私譲りで皆無の娘、今年は目標の徒競走3位になってびっくりしちゃった。
LINEのダンスもかわいかった♪
そして我が家とは縁のないリレーで白熱、6年生の演技に涙・・・。
あまりのお天気の良さにのぼせたけど、素敵な1日でした。

IMG_1210.jpg

お留守番だったはっかとお散歩へ…。
ご近所のハスキーちゃん。

IMG_1206.jpg

襲われてるようにしか見えないね・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

G-tomica  2014, 05. 27 [Tue] 10:24

こんにちは

お天気が良い運動会うらやましいです。

我が家も運動会でしたが、寒くて寒くて短縮運動会になりました。
なので閉会式後にお弁当。

寒いために味わえず、早々にお片づけして解散というなんとも残念な運動会でした。

延期になるのもつらいんですけどねv-40

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 28 [Wed] 19:15

neru→G-tomicaさん

こんばんは^^
短縮になってしまったんですね。残念でしたね。

うちは暑すぎるくらいで、気持ち悪くなっちゃった子どもたちも多かったみたいです。
見物できるスペースも全く日影がなくって、日傘も禁止なのでなかなかきつかったです。
少し曇ってるくらいがベストなんですけど難しいですね^^

Edit | Reply |