旅行と宅配クリーニング


           アロハー☆

・・・はいっ。スパリゾートハワイアンズです・笑

運動会の代休を使って1泊旅行に行ってきました。
3年ぶりの福島!!
娘がハワイアンズが好き過ぎるのですー。

20140525160631.jpg

ステージにも通算何度上がったことでしょう。
それなのにデジカメのバッテリーを充電したまま忘れた私…。
涙のガラケー画像です。

2日間、指がしわっしわになるまでプール&温泉を堪能。
フラのショーに感動、ファイアーダンスのお兄さんに熱狂。
おいしいものもたくさん食べて、また行こうねって誓うのでした。

***

話は変わって冬物の宅配クリーニング、今年も利用しました。

去年はこちら

とっても気に入っていたのですが今回はレビューの多いこちらのお店にしてみました。



メール便で届いた袋はこんな感じ。

IMG_1163.jpg

マチがあってたくさん入りそう♪

IMG_1171.jpg

これだけ入れたのですが、余裕でしまりました!

IMG_1181.jpg

ヤマトさんに集荷をお願いしてさくっとおしまい~。
後は到着を待つばかりです。
冬物はフードやフェイクファーの付け襟、ベルトなど付属品が多いので近くの店舗だと別料金になってしまうし、このお手軽さ、やめられません^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 2

まる  2014, 05. 29 [Thu] 22:41

宅配クリーニング!?

こんな便利なサービスがあったなんて!知りませんでした・・・!
半年間の預かりサービス、ありがたいですねー。いつも良い情報をありがとうございます^^

ずっと質問したかったのですが。neruさんのPCデスク下にある木製の収納ラック?はどちらで購入された物なのでしょうか?
我が家のPCデスクの下は配線だらけなので悩みのタネなのですー;

Edit | Reply | 

neru  2014, 05. 31 [Sat] 15:18

neru→まるさん

去年から使ってるんですがいいですよー。宅配!
料金も近所のお店より安いし、なんだか申し訳ないくらいです
^^

ルーターボックスは、ベルメゾンで購入したんですけど見てみたら今はもう取り扱いないみたいです。残念~。
http://kinaridays.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
こちらに書いてます。

ベルメゾンでも他にもありますし、楽天でも色々あるので気に入ったものが見つかるといいですね^^


Edit | Reply |