web内覧会(家具あり) 洗面台

GWですね。
我が家は9連休。娘は学校があるのでちょこちょこ近場で遊んでます。
BBQして、ベッドが来て、ピアノの発表会、家庭訪問、後半はプラネタリウム、おうちお披露目が2回・・・。


今日は私の癒し空間、2階の洗面台まわりです。

IMG_4945.jpg

以前()とちょこっと変わったところ。

鏡を付けました^^
Homesteadのもの。窓があるから正面には付けられなくって、小ぶりなものを探しました。



この控え目ななみなみがかわいらしいです。

IMG_4958.jpg

それとアイアンのタオルハンガー。

IMG_4972.jpg

シンプルなものを壁でなく洗面台本体に付けたくって・・・。
イメージ通りのアイアンのものがあって(しかも格安)嬉しかった♪
リネンを縫ってスタンプを押したものをタオル代わりにしてます。



IMG_4941.jpg

窓のカーテンはまだ縫えず・・・

IMG_4982.jpg

IMG_4969.jpg

ハンドソープは娘も小さいしいつも泡タイプ。
キッチン&1階洗面は無印の真っ白な容器に移しているんだけど、ここは何か違うものがいいな・・・と思ったらかわいいのを発見☆
陶器は落とした時が心配だしね。

IMG_4934.jpg

観葉の水やり用じょうろはIKEAの。確か99円だったような?


来客のとき・食事の前後・帰宅して荷物を持ってるから直接リビングに上がって来たとき・・・と今の所大活躍の洗面台です^^
一応お湯とお水両方出るようにしてもらったり、コンセントも付けたりと洗顔&身支度用にも対応できるようにしてあるけど、どうかなあ~?
娘がお年頃になったりしたらここでドライヤーしたりするのかしら??





ランキングに参加しています。更新の励みになるのでクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

COMMENT 0