蚊取り器を出しました。

家の前でご近所ママとお話ししてたらまんまと蚊に刺されました。
あ~もうそんな季節なのね。

というわけで去年購入した蚊取り器を出しました。



カウンター下に置いたのだけど・・・



あ。やっぱり気になる?

IMG_1279_20140529172455d2d.jpg
      あやしいヤツがいますよ・・・

なのでPCデスクの上ですかね。
うーんやっぱりカワイイわ。

IMG_1314.jpg

ここはシンプルにまとめてるので、ちょっとごちゃごちゃするかなあ・・・。

IMG_1349.jpg

すぐに見慣れてきた・笑

IMG_1352.jpg

というわけでここに決定。
今年もよろしくお願いしますよ^^

にほんブログ村 トラコミュ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

IMG_1398.jpg
        さっきのあやしいのは??

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0