seriaでお買いもの☆

昨日久しぶりにseriaに寄ったらカワイイものがわんさか♪
100円ショップは見ると必要ないものまでついつい買ってしまうことが多くて、目的がないとき以外はあまり立ち寄らないようにしてるんですが、seriaは別^^

しばらく行かない内にいろんな新商品が出てて目移りしちゃいました。
にほんブログ村 トラコミュ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


ペーパーポンポンやハニカムもあってびっくり!
思わず手に取りましたが冷静に考えて部屋のどこに飾るか想像しきれなかったので今回はやめておきました。

買ったのはこちら。

IMG_1590.jpg

ウォールステッカー2種。
ひとつは寝室、もうひとつは娘部屋に。

IMG_1601_20140609155904936.jpg

オーナメント。
まさにツボー! これで100円っていいの?って思っちゃう。
オーナメントは他にも「うわ~♪」っていうのがいくつもあって困りましたが頑張ってひとつに。

IMG_1597.jpg

陶器のスイッチプレート。
嬉しいな~♪ seriaさんありがとう・笑

とりあえず寝室から飾ります!
次回ご紹介しますね^^

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 2

kayo  2014, 06. 09 [Mon] 16:46

わー!!まさに同じオーナメント、私も即買いして飾ってたよ♬
けど、そろそろ夏の物と変えなきゃーと思って片付けようとしてたけど‥‥
neruちゃん飾るなら私もまだ飾ってよう(笑)お洒落なお宅だとまた違って見えるんだろうな〜♡楽しみ(๑′ᴗ‵๑)
ペーパーポンポンも買ったけど、センスないのか?!キレイな丸にはならなかった^^;

Edit | Reply | 

neru  2014, 06. 10 [Tue] 20:44

neru→kayoちゃん

わーほんと?おそろい~♪♪
や、全然吊しただけっす・笑 なんの芸もなく~。

seria楽しいよね♪
私こっち来てから全く運転しないから、ときどきしか行けないのー。仙台行きたいなあ~。
あ、こないだ利休のお弁当食べてぐっと来ました。

ポンポンやっすいよねー!ありえない!
ドットのもあるんでしょ?私が見たときはピンクとアイボリーしかなくって。
丸くないのもご愛嬌だよ!ナチュラル!!笑

Edit | Reply |