seriaのウォールステッカを♪

寝室改造計画で本棚を移動させたことによってすっきりしたこちらの壁。



いくらなんでもさみしー! 
それに本棚をどかしたから時計の位置のバランスがおかしい!
色々インテリア妄想はあるんですが、予算もね・・・ということでとりあえず絶対これ!というものが見つかるまでは・・・とseriaを物色。
前回ご紹介したウォールステッカーを購入したんです。

IMG_1704_201406101858451a4.jpg

ぺた。

IMG_1685.jpg

階段突き当たりの壁にも黒のステッカーを貼ってあるので、それとリンクするかな?と思って。

IMG_1679.jpg

なかなか好きな感じです♪

それとオーナメントはね、

IMG_1673.jpg

ここのクローゼットの取っ手に(わかりにくっ!)
扉は全て白にしてもらってとても気に入ってるんですが、取っ手がよくあるシルバーで、全く気に入りません・笑
アイアン風に塗っちゃおうかな~とか、うまくアンティークのものと替えたいなんて思うけどサイズがあるよね?と踏み切れずに早2年。

IMG_1646.jpg

カワイイ ♡

寝室、大きな改造は終わったのであとはこんな風にちょっとずつ進めて行きたいと思います^^
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

*おまけ*
撮影中のはっかちゃん・笑
IMG_1712.jpg
              まだあ~?おねむです・・・

COMMENT 0