アナ雪ごはん・カフェごはん



アナと雪の女王のオラフ♡

娘のハヤシライスをふとオラフにしてみました。
オラフ好きだー。

IMG_1768_201406130536540ff.jpg

人のいい顔・笑

トラコミュ
キャラ弁!!


今月社会科見学でお弁当があるので、キャラ弁の練習がてら作ってみました。
楽勝かと思いきやなかなか表情が似なくて苦戦しました。
大人はキャラごはんではなく、そもそもカレーね^^;

IMG_1771.jpg

サラダはカフェごはんのブログから最近のレシピ。
カフェ風レモンペッパーチキンのサラダ。
それにズッキーニとじゃがいものマリネを添えました。

IMG_1727.jpg

これは別の日のハンバーグ。
カフェごはん4より包み焼きハンバーグです^^

中にもチーズを入れて、Wチーズにしてみました。
包み焼き、開ける瞬間が楽しいね。

一緒にはマッシュポテトとホタテのマリネサラダ。

トラコミュ
手作りおうちごはん


ごちそうさまでした。
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

COMMENT 0