無印・収納ボックスでおもちゃを整理♪

良品週間ですね。
しばらくないようなので明日出掛けてこようかなと思ってます。

去年11月に撮ってた写真・・・^^;

IMG_5551.jpg

収納ボックスです。特大!
こういうのってホームセンターだと色のあるものしか見つからないですよね。
並びのおうちは駐車場にみんな物置とか置いてるんだけど、うちは家の裏に設置しています。

でも娘の外遊びグッズとかすぐ出したいものはやっぱり駐車場に置きたくって。
こんな感じになっちゃってました。

IMG_5553_20140620210057105.jpg

アンティークなスーツケースにおもちゃを入れてたんだけど、閉めるのが面倒らしくってあきっぱなし=3
日中は車がないので恥ずかしいなあ・・・と。
ルノーの自転車は主人ので、ごくたまにしか乗ってませーん。

そこで頼れる無印良品へ☆

にほんブログ村 トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *へ
* 無印良品( MUJI )との生活 *


IMG_5552.jpg

ダイソーグッズで区分けして、

IMG_5554.jpg

こんな感じで入れましたー^^

IMG_1961.jpg

玄関前に置いてたお掃除グッズもこちらへ移動。

IMG_1963.jpg

雑貨で買い足したのは3coinsのパネルだけです。
スーツケースにはガーデニング用品を入れました。

IMG_1952.jpg

少しはすっきりしたかな~。

にほんブログ村 トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


明日は何かいいものあるかな~。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0