アクアパッツァな夜ごはん

カードリーダーが壊れちゃって、写真が取り込めません・涙
そんなわけで最後の画像の金曜日の夕食。

ワインが飲みたかったのでアクアパッツァに☆



ホーロー鍋で作っておしゃれに出したかったけど入りきらなかったので泣く泣くフライパンに・・・。

IMG_1977-2.jpg

姉が今年もバジルペーストを作ってくれたので、バジルのパスタ♪
バケットもやっぱり食べたい・・・のでこの日も炭水化物過多=3

IMG_1979.jpg

お味噌でお手軽バーニャカウダ風。
それとスモークサーモン・温玉のサラダに、ポテトにガーリックとクリームチーズを和えたものでお酒進む進む♪

IMG_1972.jpg

魚屋さんのあさりが大きなパックしかなかったのでこれでもか!ってくらいあさりまみれ・笑
このイサキと犬との戦いに興味がある方は犬ブログへ

IMG_1931.jpg

完全に負けてる犬・笑

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

COMMENT 0