掲載誌・リンネル特別編集 素敵な大人のシンプルライフ 発売



素敵な大人のシンプルライフ 暮らしを楽しむ節約術 が発売になりました。
リンネル特別編集ということで、今回もとってもシンプル・かわいらしい本です♪♪

無駄を省いたシンプルな暮らしが結果的に節約につながる・・・という毎日の生活を丁寧に心地よくするためのヒントようなものが盛りだくさんの内容です^^

生活の達人のような素敵な方たちに囲まれて、ひとり肩書のない私のページだけが異彩を放っております^^;

IMG_2224.jpg

こんな感じでアイコンのように登場するはっかがかわいい^^

IMG_2226.jpg

1階のミシン部屋兼ファミリークローゼットは本の掲載は初めて。

あ、それとね、何か愛用品を・・・ということでハンドメイドのリネンエプロンとティッシュケースが出てるんです。
スタジオ撮影してもらったのでなんだかいいものに見えます・笑



おいしそうなレシピもたっぷり載ってたので作ってみようっと!

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

COMMENT 0